ホテルの朝、ペライベートビーチに♪ | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

目覚めも早く、早めの朝食になりました。

食事関係はこんな感じで豪華なビュッフェです。

この日は、食後にホテルのプライベートビーチまで行きました。

マリンブルーの海と真っ白な砂浜が美しい「マエサトビーチ」は、

ANAホテルの目の前にあるリゾートビーチです♪

私達は、テニスコート脇からの道を進んで行きました。

木々が生い茂るトンネルを抜けると白い砂浜が現れ。

眼の前にと透明なビーチが広がっています。

ビーチから振り返るとANA石垣島インターコンチネンタルホテルが望めます。

西側に建設された「クラブインターコンチネンタル」がありますが、

ここからは見えません!

防波堤のシルエット、これが朝焼けの時ならもっと綺麗だよね~

早朝ではありますけれど、

白砂のビーチと青い海がとても美しいです。

コーヒーを持参してのんびりとしちゃいました。

部屋に戻る前に、中庭の散策です。

清掃も行き届いていて、落ち葉など一つもないです。

宿泊者への気配りが行き届いてますね~

チェクアウト前の撮影ですが、この日もいい天気となりヤッターです。

プールもあり、小さなお子様連れには最高ですね。

写真はありませんが、ジムもあますしFM放送があり配信されています。

さあぁチェックアウト後は、フライトまで時間がありますので、

ツアーバスで石垣島一周の観光となります。

旅の話は後一回続きますが、次は少し休憩でmomoのお雛様を♪