出会いを求め中○線沿いの場所まで | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

チョットさぼっちゃったよ~

今回はmomoの登場はありませんが

何時もの散歩風景です!

我が家の出かける時間帯はまだ々暗いですが、

これもmomoと散歩していた頃の習慣、そう簡単に変更は出来ないです!

何時もの時間の散歩は何時もmomoに急かされていたな~

momoなりのルーティーンがありましたからね!

中○線沿いのところまで来ましたが、あれぇぇ~

まだいない、帰っちゃったかな~?

その時、特急列車が丁度通過してきました。

撮り鉄ではありませんが、ブログネタということでパパラッチが撮ってくれました。

暫くしたらコーギーさんがやって来ました!

エチケットバックの中の匂いが分かるんだね~(〃▽〃)あは♪

喧嘩しないように食べてね~と♪

コーギーさんと(^o ^)/ じゃぁねとした後は、

脇道を通り階段のあるところまで進み、公園へと向かいました。

nice時間で体操が終わるときに到着です。

まあぁ終わっていても、皆さんウォーキングしますので慌てることは無いですがね。

この日、お野菜のおばちゃんが所要のためお休みでした。

公園では、桜の不要な枝の伐採が始まりました。

ただ切ればいいというわけでもないですし、

切られた不要枝が公園の脇に結構な量がありました。

     

桜の木の枝に凧が引っかかっていましたが、

遊んでいた子供は\(◎o◎)/!となったのは間違いないですね♪

今日も、最後までお付き合いいただき、

ありがとうございましたm(_ _)m