momo家の元旦からの宴♪ | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

momo家、元旦宴ですが、

nagi家、智子ママ宅に行く前に訪問です。

次男家族も到着、子供達はそれぞれお年玉をもらいヤッタ━(゚∀゚)━!!!!!!

1月誕生の長女の☆。゚o。誕生日(pq´∀`*)オメデ㌧。o゚。☆

チョコレートケーキでね♪

暫くしたら私の幼友達も到着となりました♪

今年は御嬢さんたちは来ませんでしたし、お友達もご挨拶だけで帰宅です。

ここでもお年玉ゲットしていたよ~

長男夫婦も到着~さあぁぁ宴の開催です。

その前に、子供達にお年玉だよ~

プチふんぱつしたようですが、金額は?

その後長男夫婦、まずはお雑煮をウマウマとしていました。

この後、momoの散歩と言う事もあり、私と長女でお散歩に。

すき焼きの〆、うどんを入れてと言う事でなんですが、

パパラッチは何処にあるのかが分からず、セブンにお買いものしたようです(^^)

momoもウマウマとしていましたが、

お正月ですので、普段以上にもらっちゃったねイイ(・∀・)!!

    

おぉ珍しい~長男が孫を抱っこしている♪

そんな姿を美樹ちゃんが微笑んで見ていました!

次男の持参してくれたワインです。

チリの「APALTA2017」とフランスの「LA  MATHELINE2010」

チリワイン、その日の飲んじゃいました!

暫く過ごした長男夫婦は、三鷹に帰宅となりました♪

    

暫く次男家族との宴を楽しみましたが、ここで宴もお開き~

momoは抱っこされてのカメラ目線です。

この日は皆さんがいたということもあり、寝ることも無かったね~

    

帰路、横浜まではプチ遠いけれど気を付けてね~

安心して行き来が出来るのは何時になるのか、夏は皆でキャンプに行けるといいね♪

今日も、最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m