2021年のスタートは初日の出散歩♪ | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

2021年の初散歩は、初日の出を見に行きました。

昨年は曇りでアセアセでしたが、今年は綺麗に見えましたよ~

のんびりmomoペースではヤバいので、目的の場所まではカートで移動です。

    

この道は、パパラッチがリタイアするまではお見送り散歩していたんですよね~

あなたにとっては久しぶりの道だよね♪

でもカートですがね(^m^*)エヘヘ

1年の始まりを告げる「初日の出」です!

、素敵な1年のスタート、momoの健康を祈願しパワーをもらってきました!

暫く日の出の朱色を眺めて帰路に着くことに♪

帰路は別な道を進み、陸橋の所で富士山を眺めることにしました。

カートを置き、momoもお付き合いです!

ここに住宅が映り込まなければいいのですが、無理だよね~

中○線の線路脇を歩きながらの帰宅です。

あなたが若かりし頃、ここも懐かしい散歩コースなんだよね~

momoちゃん~思い出したかな?

この坂道も、何だ坂!こんな坂!と歩いたんだものね~

そう言えば東公園にも行けなくなったな♪

公園の近くでシャクちゃんと出会いましたので、

明けましておめでとう~とご挨拶をし、今年もよろしくね~と

相変らずテンションMaxでした(〃▽〃)あは♪

おばちゃん食堂は三が日は息子さんご夫婦が来ていますのでお休みです。

公園をフラフラとしながら歩いていると、

りんちゃんママがご自宅から、おめでとうと声掛けしてくれました。

ちゃんと自宅前まで行きご挨拶しないとね~

パパさんも出てきてくださり

ここでうまうまのお年玉をもらいヤッタ━(゚∀゚)━!!!!!!です。

りんちゃん家とお別れした後は一路自宅へと向かいますが、

セブンでコーヒーを飲んで行こうかとなりました。

今年初のセブンコーヒーです!

こんな感じでmomoの初散歩がスタートしました。

今年はアクシデントが無ければ、散歩皆勤賞できるといいね♪

この日の午後遅く、長男夫婦、次男夫婦等がやって来ますので準備しないと!

あぁお年玉もね(^-^*)