朝の散歩は、雨に降られることなくイイ(・∀・)!! | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

何時ものお散歩記事に戻りますね(〃▽〃)あは♪

本日の記事は金曜の朝~

天気ヤバイので傘と、momoには迷彩柄の合羽を着せてのお出かけです。

セブン前では、バイトのお兄ちゃんとの触れ合いを♪

以前も記事に登場しましたが、

この後ウマウマをお渡ししてmomoにあげてもらいました!

散歩を再開ましたが、変わらぬ散策路です!

週中で訪問のおば様宅前を通過しますが、わき目も振れずに

やはり訪問日以外だと、気にもなら無いようです!

i西公園前でコロちゃんとの出会い

相変らずテンションが高いですが、落ち着くのはまだ々先だね(^^)

公園にたどり着くと(〃▽〃)あは♪

早くおばちゃん達の元に行きたいんだよね~

そんな気持ちが表れているmomoの歩きです(^m^*)エヘヘ

セブンでコーヒータイム中、

ご近所の奥さんがウォーキングの帰り路で

momoとの触れ合いをしてくださりましたよ~

前の日、私が出かけている時にパパラッチが新蕎麦を頂いたのでそのお礼もね♪

新蕎麦゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

夕方の散歩、雨上がりとなり路面がぬれていましたがね♪

おばちゃんは、ヨガにお出かけですので

公園経由で時間調整をすることにしました。

   

西の空が染まりだして来ています。

おばちゃん宅の玄関の灯りも見えますので、

おばちゃん帰って来ているね♪

おばちゃん宅でまったりしている頃。

パパラッチは、庭から綺麗な夕焼けを撮っていたようです。

夕焼けで赤く染まった雲ですが、もう少し上の方まで染まっているとniceなんですがね~

この日の夕食の一品は、頂いた新蕎麦をウマウマと♪

蕎麦が大好きなパパラッチはイイ(・∀・)!!

居酒屋momo家のメニューは後日にね♪

今日も、momoのブログに最後までお付き合いいただき、

ありがとうございましたm(_ _)m