術後の検診と爪切りに♪ | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

18日の夕方、術後の検診と爪のカットをしにお出かけ~

自宅から近い隣の市の公園経由でね♪

トイレをさせるために公園内をふらふら~とね♪

   

トイレもバッチリと済ませましたので、後はカートインで病院までGo~

木々があり日陰となり涼しいのですが

やぶ蚊が多くてアセアセです。

病院までは(θuθ)のんびりと向かいますが、

やはり少しは風も吹き涼しいとはいえども、歩くと汗をかきますね♪

通いなれた病院に到着~

   

カート内から振り向いて私を見ていましたが、

受付を済ませてくるのでちょっと待っててね~♪

lucky~患者(犬)は一組イイ(・∀・)!!

doctorに術後、普段の日常に戻って来ていることを伝え

食欲もあるのはniceだよ~と♪

その後、爪のカットと白内障の目薬をいただき帰宅となりました。

帰り路、お野菜のおばちゃんとの出会いがありました~

momoにとっては嬉しい出会いだよね♪

ウマウマをもらいヤッタ━(゚∀゚)━!!!!!!です!

自宅にたどり着き、カートを置いた後はおばちゃん食堂へと向かいました。

何時ものスタイルはスルーはできませんし

momoにとっての楽しみの一つですからね(^m^*)エヘヘ

今日も、momoのブログに最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

またのご訪問お待ちしております。