おばちゃんに、母の日のプレゼント♪ | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

GW最後の日、朝散歩はいい天気だったんですよ~

何時ものようにルンルンとお散歩を楽しみながら、街を一通りパトロール(^^)

そして、最終目的地では何時ものパターンで過ごしました。は

夕方散歩では少し早いですが、おばちゃんに「母の日の」お花を持参しました!

momoにとっては第二の母ですからね~

あんな天気がよかったのに雨が降り出しアセアセ

    

購入したのはf紫陽花です!

カーネーションだとありきたりですものね~

花が終わった後、お庭に植えすれば毎年花を楽しむこともできますよね♪

花はパパラッチに持ってもらいましたが、

傘の柄にぶら下げていましたが、写真撮るためのようですが

ちょっと~横着しすぎなのでは!

    

momoから「母の日」のプレゼント~と♪

何時もお世話になっていますので.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

帰りは何時もの公園経由でね♪

遠くで雷が轟いていましたが、ヤバイかな~と思っていたのですが

momoは平気な顔していました!

やはり耳も遠くなってきているのかも知れないな~

本日も、momoのブログに来てくださり

ありがとうございますm(_ _)m