久しぶりにオアシスに行って来ました♪ | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

今までオーナーさんが体調がイマイチと言うこともあり、

閉店時間が早まっていたんです!

21日、パパラッチが久しぶりに行って見る~との一言があり、

早目の夕方散歩で「Roju」に行くことにしました!

天気も良く暖かくてniceでしたが、風が吹きアセアセ

久しぶりなのでmomoも嬉しいね~

お店には、ご自宅の桜の木を花瓶に活けられていましたが、

既に開花し春~でしたよ♪

オーナーさん、体調もよくなり元気にしていましたので一安心です。

   

momoはお店の中でfreeとなりふらふら~と

まあぁぁ何時もの訪問時と変わりはないけどね♪

パパラッチの手元を見つめ、砂肝を早くと目で訴えていました。

お店にほかのワンコさんがやって来ましたので、

momoはソファーに移動です。

ボンサンドを注文しサラダにはドレッシングなしにしてもらい

お野菜はmomoがウマウマ~にイイ(・∀・)!!

それなりに食べたんですが、お野菜では物足りないよ~と♪

エチケットバッグに入れてあったささ身をウマウマさせちゃいました!

眼の前で食べていると、あなたも食べたいものね♪

のんびりとした後、(^o ^)/ じゃぁね。

帰り路、ご近所のお孫さん(双子ちゃん)と出会いmomoも撫ぜ撫ぜしてもらいました。

momoの付けている腕章を見て、あぁぁ「わんわんパトロール」と♪

     

パパラッチのこっち向いて~に微笑んでいました♪

この後はおばちゃん食堂に行き、お決まりのコースで(゚д゚)ウマー

その帰りクリーニングに出していた礼服を取り行き、帰宅~です。

     

この日の夕食の一品、頂いた喜多方ラーメンです!

ノーマルでは意味も無いので、ほうれん草と しらがねぎをそして

パパラッチ豚を少し厚めに切ってONしました!

煮干し出汁と醤油のうまみが絶妙でしたよ~

三連休2日目、天皇誕生日ですがコロナウイルスで一般参賀も中止

今年の十大ニューの一つになるかもね♪

今日も、momoのブログに来てくださりありがとうございますm(_ _)m