何時もの散歩の始まり~ルンルンのmomoです! | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

何時もの散歩ブログの始まり始まり~

火曜日の朝散歩、どんよりとした天気の中雨が降らずヤッターです。

momoはセブンをチェック(〃▽〃)あは♪

おじさん達はいないよ!

西公園では、後ろを歩くパパラッチが気になりチラリと確認です。

後ろを歩かれていると気になるんだよね~

常にあの人は道先案内していますのでね(^m^*)エヘヘ

公園を出ると、ご夫人達の散歩に出会い、ご挨拶を♪

涼しくなり散歩も楽になりましたね~

暫くはお話をした後、目的地でもある何時もの公園に向かいました。

    

公園に入るとルンルンのmomoです(^◇^)~♪

公園内で、出勤途中のおじさんが、momoちゃん~久しぶり~と声掛けを

以前は良く出会い可愛がってくれたものね♪

職場が少し遠くなり、出勤時間帯が少し変わったようです。

何時ものように、公園での儀式

お野菜をウマウマとした後は、ビスケットも(σ≧∀≦)σ Get's!

私を見上げて、次はおばちゃん宅だねと言ってそう~です。

そこに、パール君とルーク君がやって来ましたが、

何時もはママさんがお散歩なんですが、この日はパパさんと♪

ワン友との出会いはいいものです!

この日の夕方はmomoの宅急便ですので、

品物を持ってお宅訪問だね~