朝散歩の後、momoのお掃除~ | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

19日の明け方は小雨が降っていましたが、

散歩に出る時には降って無く、momoちゃんよかったね~

毎日々雨の日の散歩が続いていたからね♪

何時もの散歩コースを進んでいると、えぇぇお野菜のおばちゃんが!

朝方小雨が降っていたので体操は中止だよと♪

でも、お野菜を刻んでもって来てくれました。

おばちゃんはそのまま帰るのかな~と思っていたら、

体操は中止だけど公園には誰かいるのでと言い残し(^o ^)/ じゃぁね。

私達は、そのまま散歩を開始してふらふら散策を楽しみました。

   

公園に付くと、あれぇぇぇ皆さん体操をやってるよ!

既にウマウマはもらっていますので、おばちゃん食堂に直行と♪

帰宅後、自宅掃除のついでにmomoが嫌いなブラッシングでゴシゴシ♪

我慢我慢しててよね~

がうぅぅぅとなる前に、掃除機に切り替えての吸い取りです。

   

終わった後は、和室の一角でまったり~

ご飯は、掃除が終わった後であげるからね♪

今日から、momo地域周辺での夏祭りが開催となります。

ババラッチは、案内状が来た町会に「ご祝儀」持参で参加~

後は雨が降らないといいのですが♪