ソファーカバーを取り換えたよ♪ | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

ハワイアンキルトなら、モンステラ柄ですよね~

白い布にグリーと少しぼかしの柄で彩られたモンステラでカバーを作りました。

季節によって替えるのも良いよね♪

夏に向けて涼しい感じもしますよね(^m^*)エヘヘ

カバーの取り換えまでmomoにはプチ待機をしてもらいました。

ここはアタイの寝るところなんですがと、

早くしてね~と言いたげです。

取り換えが、一脚、二脚と出来たところへ移動してまったり~

まだ々すべては終わらないからね~

でも三脚目が終わった頃に、眠たいよ~となり(_ _)zzz...

最後の一脚が出来上がり完成~

暫くしたら、また々移動のmomoですが、あなた臭い付けなの~

ソファーの端に来て寝てましたヾ(>▽<)ゞダハハハ

さあぁぁ~キルトのバックも力入れて作らないとな~