パピー時代のmomoです♪ | コーギーmomoと歩んだ日々

コーギーmomoと歩んだ日々

momoは令和3年9月8日虹の橋に旅立ちました。
これからは、momoと歩んだ日々に感謝するとともに
その思い出を綴っていきますね!
お付き合いよろしくお願いします♪

ココ&モカママさんからのリクエスト
パピー時代のmomoを見てみたいとの要望がありましたので(^^)
ブログを始めた頃の皆さん、多くの方は冬眠等になっていますからね~

2006年1月29日、1か月と21日のmomoです。
我が家に初めてワン子がやって来た記念すべき日です。
パパラッチが気に入って、決定~と!

鼻には、白い模様があり、この後どうなるかと心配した時期です。
歯がかゆいのかしきりに洗濯ばさみを破壊していました(^^)
色んな物を破壊され、特にスリッパや靴は凄いことに♪

2006.2.24 2か月と16日
長男のお腹の上に乗せられていましたが、コロッコロとしていますよね~
あんなに小さかったmomoですが
今はおばあちゃん、13年もたったんですからね♪

2009.4.30 3歳4か月と22日
この時はnagi家との宴を開催した時、まなちゃん、あんなちゃん
momoのケージの中に入り遊んでいました♪
momoは占領されちゃったと言う顔です(〃▽〃)あは♪

昔の写真は中々見直すこともないですが、
改めて見てみると、色んな事が蘇ってきました!
あなたが我が家にやってこなかったら、
色んな方々との触れ合いもなかったですし、感謝々だよ~