こんにちは(*^^*)
イトサンfamilyです🎶

今日もチンチラ2匹と、ハムスターの可愛らしさに癒さてます口笛


チンチラには毎日の日課でもある砂浴びタイムがあるのですが、

我が家ではお風呂タイムと言っています(笑)

チンチラちゃんはキメの細かい砂で砂浴びをすることで、あのモッフモフな毛を維持しているのですハート


砂の入ったケースを準備していると、

早く早く~🎶

とばかりにソワソワし始めて、主に群がってきます(笑)

そんな姿もたまらなく可愛いのですが照れ
砂浴びをしている姿もとっっっても可愛いのですラブ


最近は我先にと砂にまっしぐら!!


2匹同時の砂浴びは、はっきり言って激しすぎます(笑)


ここで2匹の違いが出てくるのですが…

ももはお風呂タイムが短めで、

ツムは長風呂なのです!

そして、ももよりも激しすぎる砂浴びに、若干ももが引いているようにも見える笑い泣き


チンチラの性格の違いなのかな??


どちらもとっても可愛いんですけどねラブ





そんな、動画はこちら⬇です🎶

よかったら、チャンネル登録&高評価をお願いしますウインクルンルン