こんにちは(*^^*)
イトサンfamilyです🎶

長女が水疱瘡になって3日目、
やっと水疱部分が幾つかかさぶたになってきました爆笑

毎日お風呂上がりに全身にできた水疱全部に薬を塗るのですが…

水疱の数が多すぎて、
水疱ひとつひとつに薬を塗っていくのが大変ニヤリタラー

次女にも手伝ってもらって、2人がかりで塗っています(笑)

さて、タイトルの『かまってちゃん』ですがーーーー


昨日今日と、長女&私がずっと家に居るからなのか…

いつもなら眠っている時間のはずなのに…



じーーっと、こちらを見てくるこももチャン(笑)

ツムはいつも通り、巣箱でぐっすり眠っていますzzz

そして、

       \ガシガシ/

はい、始まりました~爆笑

こももの、かまってちゃんチュー
ケージをガシガシハッ

そして、キュッキュッと甘えた声で鳴いてくる~(笑)

仕方がないので、


ほぉーれほれほれバイバイハムスター

と、カイカイしてあげますチューハート


この表情、たまらなく可愛い~~ラブ

カイカイをやめると、

  \えっっ!!??/

もう終わり??

と、言わんばかりに見つめてくるこももチャンチュー
そして、カイカイしていた指を甘噛みしてきてまた甘えてくるのですラブ


そんな姿に、まんまと引っかかる私なのでしたてへぺろアセアセ

可愛いから、仕方ない(笑)