こんにちは(*^^*)
イトサンfamilyです🎶


私の住むところでは、初雪が降りました雪の結晶

車の屋根がうっすらと白くなる程度でしたが、雪を間近にすると
「いよいよ冬がきたのね…」
と、再認識します。

仕事には自転車で行くのですが、
今朝はとっっても寒かったーーガーンアセアセ

耳が出ていたのですが、自転車に乗って風をもろに受けると、
耳がちぎれるんじゃないかと思うほど冷たくて、痛くて…ガーン

耳あてをすると周りの音が聞こえずらくなるし…帽子を被ると髪の毛ペッタンコになるし…
マフラーで隠せるところまで隠して行くしかないですね…

そもそも雪が積もったら自転車では行けないですが滝汗


さて、
タイトルの「グレの冬支度」ですが、

寒さが厳しくなってきた頃、グレの寝床を見ると、床材がてんこ盛りで立派なカマクラになっていました照れ


これはまだカマクラになる前の寝床です。⬇


この寝床が……

立派なカマクラにキラキラキラキラ


このカマクラの穴に潜り込みます!
⬇(おしりが可愛いでしょ?チュー


そして、ベスポジを探してもぞもぞ…

ちょうど、この寝床の真下の辺りにペットヒーターがあります。
ケージの中ではなく、ケージの下に敷いてあります☝


この穴から、頭だけを出してる姿がとーーっても可愛すぎますラブ

こんなグレの姿に癒される毎日なのでした照れ

明日も自転車通勤自転車頑張ろう笑い泣き


グレの冬支度動画はこちらです🎶
高評価(いいね👍)してもらえると嬉しいです(*^^*)

END