やっほー!!

ukiukiパパですちゅー

 

 

そ坊(息子)はいつもご飯を食べてくれませんチーン

おかずばかり食べてご飯は全くです笑い泣き

 

 

 

好き嫌いも多いわがままボーイに育っちまったぜニヤリ

親の顔が見てみたいちゅー

 

 

 

保育園に行くとなぜかちゃんと残さず食べるらしい。。。なぜだ!?

 

 

 

パパなりにいろいろ考えた結果買ってきましたグラサン

 

 

 

ダイソーのキャラ弁グッズキラキラ

おにぎりボールおにぎりのり巻き型おにぎりのりパンチおにぎり

  

 

早速おにぎり作ってみました100点

めっちゃ簡単キラキラ

パパでもできましたデレデレ

 

 
 

 

 

そ坊も喜んで全部食べてくれましたウインク

 
 

 
 

大成功音譜今度は海苔巻きもやってみよう!!