やっほー!!

ukiukiパパですちゅー

家族紹介はこちら

 

 

そ坊(息子)がYouTubeを見すぎていろいろ心配ゲッソリ

見せないと泣きながら駄々をこねる

 

2歳にして「ゆーちゅーぶみる」と言って、テレビのリモコンをおもむろに取り出してきて

 

 

 

YouTubeボタンをポチッ!

 

 

 

自分でつけるようになってしまった。。。ポーンアセアセ

 

 

 

 

 

なんとかYouTubeをやめさせなくてはムキー

 

 

 

そして、我が家には要注意人物が。。。

 

 

 

それは大じいちゃん(93歳)であるチーン

 

 

 

 

 

ひ孫にめちゃめちゃ甘く、なんでもすぐ与えてしまうんです笑い泣き

 

 

 

YouTubeもすぐ見せてしまうから、止めようがないえーん

 

 

 

何度注意しても「いいんだっや、いいんだっや」って真顔

 

 

 

なにがいいのか。。。

 

 

 

せめてEテレとかの教育番組にしてーーーー笑い泣き

 

 

 

しかーし、こんなところであきらめるパパではなーいちゅー

 

 

 

YouTubeのやめさせる方法を調べたので、次回検証をしてみますウインク