”繰り返される、お悩み解決法はコレ” | 伊藤蓮*【心理アドバイザー×ネイリスト】

伊藤蓮*【心理アドバイザー×ネイリスト】

心理アドバイザー・都内ネイルサロン10年勤務のち現在恵比寿プライベートネイルサロン経営。
一瞬も一生も楽しく生きる爆笑スペシャリストとして【内側から輝いて自分らしく笑って生きる】ためのノウハウブログ。




はい、おはようございます(о´∀`о)



美容室でカラーリングしたら、顔にあるシミを
カラー材が付いたと思われしばらく拭かれてたイトウです。


宜しくどーぞ。
アシスタントの若い子が懸命に取ろうとしてて
いくらイトウでも言えなかったっつーんだよ笑。






今日はナリ心理学・公式ブログ海で
繰り返すお悩みの原因と解説法を書いて来ましたよー!!!是非一読してみてください。





まぁ、悩むよね。悩んでいい笑。

ただ、自分を責める、同じ悩みで何年も無駄に終わらせてしまう前に
ちょっとしたコツを覚えとくと
解決しない事も案外すんなり行くのでオススメです。




で、記事の中でも少し触れたけど
偶然起きた事と、何度も起きる事は全く別物です。




偶然とはコントロール出来ない事。
コントロール出来ないことに思い悩むのは
ある程度は仕方ないけど、悩みすぎは時間の無駄になりかねない。


生まれた国・生まれた性別・生まれた地域・生まれた家族・育った環境・背の高さ・足の大きさ・生まれた順番・子供の頃のエトセトラ、、、

コレらは仕方なく起きた偶然。






それ以外のコントロール出来る範囲の中で
何度も繰り返すお悩みは、解決法がある。

その内容を詳しく書いたので是非読んでみてね。





ダイヤモンド今なら無料でクソノート7つのコツ
をプレゼント中ですダイヤモンド

興味ある方は、下の公式ラインから
クソノート7つのコツ.とメッセージください♡
順番にお送りします。





海ブログで水曜日朝7時に書いてます🐬

 

 

豆ブログで隔週金曜日夜19時に書いてます🌱

 




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドイトウってどんな人?ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
ナリ心理学認定心理アドバイザーのイトウです。こよなく愛してるものは犬と自然と笑いと人間です。           介護福祉士を経てネイリストとして10年以上活動してます。          都内店舗で6年程店長として務める中で独立間際にナリ心理学と出会ってしまう(笑) そのまま認定心理アドバイザーの資格取得をしました(о´∀`о)          マンツーマン接客は総数10000人以上。その知識とデータ、店舗経営経験を活かしてナリ心理学と心の仕組みや宇宙の法則で貴方の「堂々と生きる」をサポート中。「勇気が出た」「人生が楽しくなった!!」「やってみたら大丈夫だった」「失敗が怖くなくなった!」「自分を信じられる様になった」などのご意見多数頂いてます。




🌈🌈🌈イトウ公式LINE🌈🌈🌈
人間関係が上手くいくコツプレゼント中
*ココロと今ココを研究する*
COCOLABO.(ココラボ.)
の代表
ダイヤモンドイトウからたまにメッセージしてますダイヤモンド



 

 🍎インスタもよろしく🍎