『となりの作業所訪問』号外vol.3 | 京都の不動産・設計・建築の(有)アイトスのブログ

京都の不動産・設計・建築の(有)アイトスのブログ

こんにちは! 京都の不動産会社、有限会社アイトスです。

お知らせ、フリーペーパーの連絡、工事の経過等々のお仕事に関することを日々UPしていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは、京都市上京区の有限会社アイトスです。
梅雨入りしたと思ったら台風で、相変わらず落ち着かない天候・空模様が続いておりますくもり 雨 雷
湿度や気圧の変化などで体調を崩しやすい時期ですので、健康に気を配りつつ仕事を頑張りたいと思います。


さて本日は、『となりの作業所訪問』が完成いたしましたので、そのご報告です音譜音譜
弊社アイトスでは福祉事業を行っておられる福祉施設さんやNPO法人さんを取材させて頂き、不定期にフリーペーパーを発行させて頂いておりますが、今回は号外!
先日地元の商店街で行われました、「100円商店街」企画イベントの特集号となります。


 



当日の「ふれあい広場」では、たくさんの事業所様にご参加いただき、各事業所様の自慢の品々をお持ち頂きました。
今回も大盛況のうちに終了し、多くの来場者様にご来店いただきました走る人 走る人 走る人
事業所様間で交流を持たれたり、障がいのある方がお店で働かれる姿も多く見て頂けるすばらしい機会になったと思います。


ご参加いただきました事業所様、企画されました商店街の皆様、ご来店下さった皆様、ありがとうございました!
充実した時間を過ごされたことを、弊社アイトスは祈っております照れラブラブラブラブ

----------------------------------------------------------------------------
【京都市で介護施設・障がい者施設の開設・建築サポートならアイトスへ】

京都市で介護施設・障がい福祉施設の開設を考えている運営会社様の開設から
土地探しまでトータルサポートいたします。
弊社は京都市を中心に多数の福祉施設の施工実績があります。
また、建て貸しオーナーの情報もご提案させて頂いておりますので、
開設希望エリアがございましたらご相談して頂ければ幸いです。

無料個別相談、随時予約受付中です!

▼介護施設・障がい者施設の開設相談会へのお申し込みはコチラから
https://tochikatsu.kyo-itos.jp/
----------------------------------------------------------------------------