ピックアップ貸テナント① | 京都の不動産・設計・建築の(有)アイトスのブログ

京都の不動産・設計・建築の(有)アイトスのブログ

こんにちは! 京都の不動産会社、有限会社アイトスです。

お知らせ、フリーペーパーの連絡、工事の経過等々のお仕事に関することを日々UPしていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは、京都市上京区の有限会社アイトスです。
少しずつですが日が伸びてきておりますね。ゆるやかながらも温度も上がって花粉も元気に飛びはじめているようですチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
(鼻がムズムズと…ゲホゲホ
花粉症の薬は飲むと眠気が襲ってくるので、できればあまりお世話になりたくないのですが……ガーンあせる


さて本日は、京都市伏見区にある貸テナントをピックアップしてご紹介します。





地下鉄「竹田駅」から徒歩2分、木造3階建ての1階部分になります。
貸事務所としてお使いいただけますし、住居として利用して頂くことも可能です。

 





‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


所在地  京都市伏見区竹田西桶ノ井町
賃料     57,000円
敷金<     114,000円
交通     地下鉄烏丸線/竹田/徒歩2分
延床面積 37.95m2
建物構造 木造スレート葺
階数     3階建1階
築年月     平成7年
取引態様 仲介
その他     即入居可 


詳しいデータはこちら!


https://www.kyo-itos.jp/rental/details_1855.html