結婚相談所で、思ったんだが・・ | えりりん@のブログ

結婚相談所で、思ったんだが・・

初婚男性は、子ども欲しいので、34以下を希望・・。

 現実として、34歳以下は、ブログによると、1/3しかいない。

 若ければ=子どもが出来る、と、思っているらしい。。。

 でも。

 AMH(アンチミュラーホルモン)値が、低ければ、若い女子でも、

 子どもは厳しいから、いきなり、不妊治療・・・。

 で。

 男性原因の不妊もあるし、男性だって、年齢が行くと、難しいんじゃ~

 今回は、42の公務員、男に。。お断りされた。

 初婚だってー。こっちだって、好き好んで30代、後半になったわけじゃない。

 介護していると、介護優先で、婚活どころではないし、遠くに嫁にいけないし。

 なんか、夢みているんじゃないかな? この公務員・・・

 こちらだって、男も、若い方がいい(笑) 42過ぎの男に、お見合い申し込んで、

 もらっただけ、ありがたいと思え、と、思う・・。47過ぎの男なんて、妥協して、

 子どもはどっちでもいい、まで、譲歩したぞ!! えらいなー