今ある時間は


1秒1秒は『今』ある


子どもたちとの時間も


自分を癒す時間も


本当にかけがえのないもので


ただ、未来の自分の為に


『今』できることも大切で


過去の整理や未来の準備


そんな『今』を大切にしながら過ごす


今日、新しいことを初めてみて

過去の経験や未来の希望を持って


扉を開いてみた


そこには、新しい人達との出会いがあって


ワクワクした


娘が言ってくれた

『ママが本当にやりたいことをやってみな』


私は今まで、困っている人の為に動くことが私の使命だと信じて進んできた


たくさんの事業をつくり

沢山の傷と向き合ってきて


『今』私は誰かじゃなくて私自身が本当にやりたかったことをスタートしてみた


もちろん勉強中!


その先には、愛を確立できずに苦しんでいる人を救える場所へつながるはず


つながるはずの愛を熊本につくる


私がもうひとつ、ここでやりたかったことを

もう一度、一瞬一瞬つくっていく