ぽこ生後364日目
0歳最後の日のぽこです。
去年の今頃は、
「あー、お腹痛いなぁ…。
陣痛だろうけど、もうちょっと我慢できるなぁ…。」
という感じで家にいました

痛いには痛かったんですが、我慢できる痛みもだったので、病院に行って、帰されてもイヤだし~と思って、ギリギリまで粘っていました。
去年も遅めの夏休みをとってた父ちゃんと、夕方の踊る大捜査線の再放送を見て、
夕ご飯は作れないなぁ…って感じだったので、父ちゃんにコンビニに夕ご飯を買いに行ってもらって、
暑くて汗かいたから、風呂に入ろう!と思ったら、もーーー、痛くて痛くてどうしようもなくなってきて(笑)
21:00頃に病院に行ったのでした

その時点で、子宮口が6cm開いていて、それ聞いた瞬間に「ヤバイ!我慢しすぎた…」と思いました(笑)
痛くて、痛くて、痛かったけど、
でも、一年経ってみると、陣痛の痛さは忘れちゃってますね

脳が痛みを記憶するのを拒否している気がしないでもないけど…。
そして、今日は、またもや支援センターに行ってきました。
お天気がいいので、ぽこの秋冬ものを洗いました~

たくさんの小さい服が干されている光景、だいすきです。

ランキングに参加しています。
よければポチをお願いします。





