ぽこ生後306日目![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
昨日から、わたしの実家の母が遊びに来ています。
一泊なので、夕方には帰っちゃうんだけど…。
ぽこは最初、だいぶ警戒していたものの、すぐに慣れて、ご機嫌さんで遊んでもらっていました

ばあちゃんも、ぽこに遊んでもらって、ご機嫌さんです(笑)
おばあちゃんとぽこは、一か月ちょっとぶりに会ったんだけど、顔立ちが赤ちゃんから幼児になってきた~
って言ってました。わたしは毎日、見ているから、劇的に変わったなぁ~っていう気はしないけれども、久しぶりにみると、感じるんだろうなぁ。
そして、ぽこは、少し鼻風邪をひいてしまったみたいです

わたしたちの住む地域は、最近涼しい日が続いていて、夏日にならないことも多いです。
朝方は、少し寒いくらいなのですが、どうやら少し冷えてしまったのが原因かなぁ…。
昨日から久しぶりに長袖長ズボンで寝せています

フガフガいっていて、可哀想なので、早くよくなりますように…。
iPhoneからの投稿