ぽこ生後229日目![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
先日、自宅でもソファにつかまって、つかまり立ちをしていたけど、その後は見れていなかったので、まぐれかなぁと思ってました

が、昨日、父ちゃんの実家で三分くらいつかまり立ちをしていたぽこ

今日も自宅でテーブルにつかまって、立っちしてました

つかまり立ち認定していいのかなぁ

そんなぽこですが、どうやら、わたしの風邪がうつってしまったみたいで、鼻水と咳が出ています

寝ながらもケホケホいっているので、かわいそう…。
代わってあげたいです。
先月、初めてのお熱を経験しましたが、今回は熱が上がらないといいなぁ。
わたしとぽこは、ずーっと一緒にいるから、風邪をひいたらうつしちゃうだろうから、わたしも体調管理に気をつけないといけないですね。
反省です
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
ランキングに参加しています ↓よければポチをお願いします↓
にほんブログ村
