朝のまほろん&ルピアちゃん | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

梅雨入りしたわんらぶ地方☔️

気温は高くありませんがジメジメした空気でまとわりつく暑さです💦


まほろんちゃんの散歩の楽しみの一つ‪🌱‬

草のはむはむラブ



足元が濡れるのが苦手なまほろんちゃんも

草の中へはぴょんぴょんと行きます🐾



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


至福のひととき☆


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


ルピアちゃん🎶か

疲れてしまうため抱っこと歩きを交互に🐾


             ずっと何かに吠えています爆笑



耳、目の感覚が鋭く小さな音や遥か彼方の小さな人も気になってワンワン‼️一生懸命吠えすぎて転倒することもあります💦


それもご愛嬌( ♡´³`)σ



走ったり歩いたり立ち止まったり出来るようになってルピアちゃんも嬉しそう♡

昔は立ち止まることが出来なかったね…


足をぷらんとしている時は疲れてしまっているルピアちゃんのサインウインク

少し休んでまた歩こう🐾


ゆっくり行こう❣️