萌生ちゃんの里帰り | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

先日卒業した萌生ちゃんが先住犬のさくらちゃんと一緒に遊びに来てくれました🐾

さくらちゃんに夕陽ちゃんは興味津々❤︎

同じ柴犬。通じるものがあるのかな。


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



昼乃ちゃんは人に対しては怖がりで消極的ですが

犬相手にはニッコリと好意的☺️萌生ちゃんが来てくれてとても嬉しそうでしたラブ



夕陽ちゃんが、あまりにもしつこくするため

さくらちゃんが注意⚠️

少ししょぼんの夕陽ちゃん。

さくらちゃんは 言い過ぎたかしら。。という雰囲気。

さくらちゃんは犬友達との関わりが嫌いなわけでは無く じっくりと信頼関係を築くタイプみたいですね🌸


           犬同士の関わりは興味深いですニコニコ


萌生ちゃんと昼乃ちゃん、よく似てるなぁ。



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



萌生ちゃんとさくらちゃんが帰られた後、昼乃ちゃんはまた来るかも…おねがいと思ったのか。

待っているようでした。


                  また会えたら良いね💕︎