ちょこっとクロミ | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

保護うさぎのクロミちゃんです✨


いつもの掃除タイムはクロミちゃんに

とって人の観察の時🐰

自分の部屋を散らかさないようにしっかりと見張らねば👀という感じかな爆笑

チモシーを齧りながら陣取り中キョロキョロ


人がする掃除はクロミちゃんとっては理解出来ない行為💦

クロミちゃんの広げたチモシーを集めて持って行くし。なんて人は迷惑な事するのでしょう‼️


なんで私の部屋をクチャクチャにするの?

やめてよ。もう!

ズンズンズン!!と抗議のクロミちゃん。


なんて可愛い威嚇♡

元気に過ごそうね。