昨日のふたり♡♡ | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

昨日の大吉さんと朝陽ちゃんです✨



昨日は夢のかけはしマルシェでご縁探し会でした爆笑

大吉くんと朝陽ちゃんは留守番で弟が昼間のお世話を担当🍀*゜

イベント参加の際に私とあが2人共が出かける際には家の子たちのことを家族にお願いしています

🥰


最近は弟も高校生となり、私も難しい

ロパーやマドンナの相手も出来るようになり

安心🙌



大吉くんと朝陽ちゃん

ふたりでのびのびと過ごして

いたそうです*ˊᵕˋ*



みんなで賑やかに過ごすのも楽しいけど

ゆったりも良いね💕︎