朝陽ちゃんとお散歩...♪*゚ | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0


受診後の朝陽ちゃん☀️
同行の我が家の愛犬ふたりと
一緒にお散歩へ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)...♪*゚



行先は、いつもの公園💖


受診やトリミングサロン等

少し緊張するお出かけの後は

必ず楽しいお散歩等で〆ます😆❣️


楽しい思い出で〆ると

車に乗ることや外に行くことへの

抵抗感が減ります☺️🙌🏻



*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚



*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚



友だち好きな朝陽ちゃん☀️

我が家の愛犬チョコラとリオルとの関係づくりも進み、仲間意識が育っています🐾


足並み揃えてみんなでお散歩🎶



集合写真も笑顔でパシャリ...♪*゚



*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚



柴犬さんの中でも珍しく

フレンドリーで集団行動バッチリな朝陽ちゃん♡


iPhoneのカメラを向けると

笑顔を見せてくれる( *´꒳`* )♡



*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚



元保健所収容犬・朝陽ちゃん☀️

過去がわからないため推定年齢4歳〜5歳。


今までどんな生活をしていたかわからないけれど

第2の犬生、わんだふるに楽しく過ごそう😆



朝陽ちゃん☀️

現在お声がかかっており里親募集ストップ中🐾

素敵なご縁が繋がりますように...♪*゚