豆福さんのわんショット | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

今日の豆福さんです✨

雨上がりの肌寒い日となりました🍀

体調、機嫌もよく自身で庭までテクテク🐾


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


近日 預かり宅古都ちゃんのお家へ移動します🏠

豆福さんは環境の変化に敏感な子🍀

我が家も冠婚葬祭や万一の事があるかもしれません。

それに備えて古都ちゃんのお家と我が家を

3ヶ月交代で行き来し、何時どちらの家で過ごしても豆福さんが戸惑わないようにしています。


気分転換にもなって古都ちゃんのお家での生活も楽しいようですウインク


4.5.6は古都ちゃんのお家で生活し、

7.8.9はわんらぶのお家に帰ってきます✨


古都ちゃんのお家での生活楽しみだね🍀