朝陽ちゃん✩受診 | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0



保健所からやってきた黒柴の女の子🍀

朝陽(あさひ)ちゃん🍀



移動の車内は、ワンとも吠えず

お利口さん🎶



到着し、待合室では

あがのお膝の上でちょこん‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



不安から、あがのマスクをしきりに舐めて

「なんとかして〜🥺」と無言の訴え😆💦


この短期間でも、朝陽ちゃんとあがの

信頼関係は育っています🌱

過去、人間に虐待などは無かったように

見受けられます🍀



    

​朝陽ちゃん・黒柴
体重6.5kg
問診特記なし
推定年齢は4歳〜5歳(もう少し若いかも?)

混合ワクチン接種等済んでいます。
血液検査、詳細など結果は待ち状態です

簡易な直ぐにわかる血液検査結果から
避妊手術可能との結果でした。



受診後、併設のドッグランにて

気分転換‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



おつかれさまでした◡̈⃝︎⋆︎*


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



2回目の病院🍀避妊手術の日です🍀

続けてお伝えさせていただきます。



歩いて待合室までテクテク🐾



慣れた所と言わんばかりに得意気な表情💖

笑顔でこちらをチラリ🐾




避妊手術後、帰宅(>ᴗ<)

かなりショックだったようでしょぼボン…


なんと、表現豊かな子なのでしょう❣️



おつかれさまでした◡̈⃝︎⋆︎*

わんだふるらいふに向けて、1歩前進❣️