今朝のみなさん✨ | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

今朝のみなさんです✨


ロパー&マドンナ

手前の赤い首輪がロパー

後ろがマドンナ


いつも通り警戒心MAXでお庭を探索🐾


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


ルピアちゃん❤︎

何に対しても一生懸命✨

1番上 

お隣のわんちゃんに対して目を向いて吠えまくり

真ん中

脇目をふらずにテクテク🐾

ごはんの前のお利口にお座りポーズ


まほろんちゃん❤︎

三本足でスタスタ🐾今朝も運動神経バツグン


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



うーたん✨

ごはんを食べるスピードがゆっくりとなりました。

量は少なめながらも食べています😉


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


朝陽ちゃん♪

とても明るくて可愛い子です🍀

散歩経験がほとんど無い様で練習中です✨


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


豆福さん✨

夜中に💩をして歩き回っていたようで💦

朝の掃除に手間取りました💦 

敷物タオルは全滅(× × )

本人は機嫌良し✌️なので問題無し爆笑


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

大吉くん✨

今日は活発👏覇気もあり✨

よく歩きますが……

足の運びがめちゃくちゃ💦自分で自分の足が絡まって あぁ❗️危ない💦という場面が多い朝でした


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


夜叉丸くん&ましろくん

オス特に若いオス嫌いのましろくんプンプン

夜叉丸くんは良い意味でスルーできます。

夜叉丸くんを敵対視からまぁ居ても良いかへ変化し、今朝は普通にましろくんも気にせずに

傍へ行く姿が見られました✩.*˚


​初めの頃

ましろくんは夜叉丸くんにイチャモンを言ったり、唸ったり、わざとぶつかって喧嘩をふっかけたり……としていました。

夜叉丸くんが素敵な子だと感じたようでましろくんの態度が変わっています。



亀さん✨

今朝は気温も高く亀さんには最高の目覚めとなったようです🐢


みんなの個性が輝く日となりますように❣️