夜叉丸くん❁¨̮トリミングサロンへ | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0


飼育放棄により、わんらぶに
やってきた柴犬の夜叉丸くん⭐️
先日トリミングサロンへ⭐️

去勢手術前に1回目のトリミングサロンに
行っておきたかったので
予定を合わせることができてよかった🎶



出発の時⭐️緊張の面持ちな夜叉丸くん⭐️

年齢は3歳。3歳にしては、かなり幼い印象。

様々な面において経験不足なんだろうなぁ💭



到着すると、優しいお姉さんに

不意をつかれたように緊張和らいだ様子☺️💖




帰りには、お姉さんと離れたくない!と

ばかりにピッタリでした(*´︶`*)ノ



わんらぶ宅へ帰宅すると

暫しキョロキョロ💦


あの優しいお姉さんが忘れられないのかな💦



これからたくさんの優しい人と出会って

たくさんのあたたかな想い出をつくろう💖