雅ちゃん預かり宅へ | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

本日より雅ちゃんは卒業犬 楓大くんのお家で預かりして頂きます🍀*゜

楓大くんのお家は犬が大好きな御家族🍀

わんらぶから2018年にいちごちゃんを迎えて頂いてからの長いお付き合いです。

一昨年にいちごちゃんが犬生活を卒業後、たくさんの保護犬の預かり協力を頂いていました。


年末には楓大くんを正式に迎えてくださり、

嬉しいご報告をしました。

楓大くんを迎えてから家庭も落ち着いて来たため

預かり協力再開となりました😉


楓大くんにも良い刺激となることでしょう☆。.:

楓大くんは娘さんの事が大好きだね♡


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


雅ちゃんはシャンプー&お洒落して準備万端❣️

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


昨年末にわんらぶの仲間となった雅ちゃん‪‪❤︎‬

大手術を経て体調も整い、集団生活でのマナーも身について言うこと無し❣️

後は一般家庭での生活体験を積み重ねることが

必要です✨

楓大くんのお家でいろんな経験が出来たら

心身更に成長してくれることでしょうラブ


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

雅ちゃん、帽子がよく似合ってるね💕︎


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


Mさんのお家に着くと……

雅ちゃんは堂々✨️

御家族にお腹を見せて甘えているそう‪‪❤︎‬

楓大くんは予想通り、ヤキモチ妬いているそうです爆笑


楓大くんにとっても雅ちゃん‪‪にも良い経験となることでしょう☆。.:*・゜


また様子をご報告します!


タオルありがとうございます😊