今日の雅ちゃん❤︎ | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

今日の雅ちゃんです✨️


あちこちと散策して、納得したら人の傍へ🐾



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



目が見えていないため、初対面の犬友達に対しては、しつこくクンクン付きまといをして確認をします☆。.:*・゜

それが終われば 後は仲良く過ごします🍀*゜

人、犬、猫さん誰とも一緒に過ごせる素敵な子です♡


わんらぶのお家で集団生活も身について、

ケージトレーニング、トイレトレーニングも終了✨

近日から一般家庭の生活体験のため、預かり宅でお世話になる予定です✨️


これからが楽しみだね😊