豆福さんの一コマ | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

昨日の豆福さんです🍀🐾

豆福さんのグルーミングの日🧴

お出かけ前にちゃんとオシッコしてご機嫌に出発🚗³₃


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

帰宅🏠🐾

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

グルーミングでのお出かけは
豆福さんの意と反していたようで…

お怒りモード。

扉を開けてもクレートから出てこずでした💦


豆福さん不機嫌オーラー放出中🐾



話しかけても無反応(ガン無視びっくり)中


色んな日があるねウインク


今日はご機嫌治っています✋