おつかれさまでした☆いがコミ | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0


本日は、三重県伊賀市ゆめが丘

プラント店駐車場にて…

チャリティフリマ出店させていただきました✨️



手づくり市&フリーマーケットを通して、

地域交流の輪を作りたい!を

モットーにされている『いがコミ!』です..:*



たくさん並べた、チャリティフリマ品は

仕事から帰ってから

又は仕事に行く前の時間を使い作成している物や

スタッフさんからご寄付いただいた作品たち🌟


動物保護団体わんらぶの活動に

賛同くださっている会社さんや出店者から

ご寄付いただいた物も✨️たくさん並べました✨️



収益全額保護活動資金と

させていただいております❣️

お立ち寄りくださったみなさま

ありがとうございました❣️



いがコミは地元・三重県伊賀市🙏🏻❤️

活動拠点にて参加させていただける

マルシェやイベントは本当に貴重です☺️❤️



本日の看板犬はマホロンちゃん😌🍀


ルピアちゃんが要対応の傍ら…

"ルピアちゃんだけが特別扱い"と不満に

繋がらないよう

外へ連れ出し看板犬として参加🍀

双子は何かと気を使います😆💦



全身麻痺時代のおくるみスタイル☺️🐾

今日は風が強く💦風避け兼ねて包んでいたら

お客さんに赤ちゃんだと勘違いされ…

赤ちゃんの帽子を

プレゼントされそうになることも😆💦


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



動物保護団体わんらぶ卒業犬

わたがしちゃん🐾

小次郎くん🐾

美蘭ちゃん🐾

遊びに来てくれました😆🙏🏻



チャリティ缶バッジの購入も

ありがとうございます✨️


わたがしちゃんひさしぶりに会えて嬉しい🎶

遠目から見ても直ぐにわかる

ふわふわ&可愛さ❤️

あがが会えず残念がっておりました🙏🏻💦


    

本日も、要対応のルピアちゃん
介護があるため、設営を終えたあがは帰宅。
マルシェ終了時に再度来ておりました。

大吉くんも体調不安定.波があるので
要対応中です🐾🍀


みなさま本日もありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻

収益2万300円

内.latte寄付400円

まほるぴ工房寄付6,000円

募金箱5,570円


    

豆福さんや大吉くん

ロパー.マドンナ.うーたん.ルピア.マホロン💭

壮絶な過去によるトラウマ

虐待経験による極度の怖がり

先天性疾患や病気による要配慮

ハイシニアのため要介護…etc

里親募集のできない子たちは

ずっとわんらぶのおうちで

過ごしています。

里親募集のできない子たちへの

愛ある見守りと応援嬉しいです😌🙏🏻💖