森林公園へ♬.*゚ | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0


またまた
上野森林公園へ行ってきました(*´︶`*)ノ

ポメラニアンのまほろん
ポメラニアンのるぴあ
我が家の愛犬チョコラ&リオルと
一緒に行ってきました𖤐 ̖́-‬



↑最近、たてられた

『ペットOK』の、のぼり😆

犬連れの方には嬉しいですね💕︎



本日はルートを変えて…

逆回りにしてみました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



ニコニコ嬉しそうなマホロン🩷






ルピアもルンルンと歩きました(⁎•ᴗ‹。)- ̗̀ 𖤐




上手に駆け足〜🎶






影には、雪が少し残っていました♬.*゚


昨日は、本当に凄い風で…

少し雪も降っていたのですが、

今日はあたたかい🍀*゜



マホロンは、雪もしっかりと点検😆❣️

踏むと無くなるのが不思議だよねぇ😌



歩き疲れると、抱っこ散歩に切り替え( •̤ᴗ•̤ )♡

すれ違う人には、臨戦態勢になるルピア笑



テクテク歩く途中のグレーチングは

回り道(*´︶`*)ノ



マホロンは、本当に思慮深い子だ😆❣️



また行きましょう♬.*゚


    

★ご縁探し会のお知らせ★

動物保護団体わんらぶでは、行き場の無くなってしまった保護っ子たちを受け入れ、医療メンテナンス.心身のケア.家庭に慣れる練習を行い、新しい飼い主さんを探す活動をしております🐾

『ご縁探し会』は、保護された動物たちが
ずっとの家族を探して参加する場です✨

↓次回のご縁探し会はこちら↓

ご縁探し会のお知らせ