おつかれさまでした♡ | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0


本日は、三重県伊賀市ゆめが丘
プラント店駐車場にて…
チャリティフリマ出店させていただきました✨️



手づくり市&フリーマーケットを通して、

地域交流の輪を作りたい!を

モットーにされている『いがコミ!』です..:*



動物保護団体わんらぶブースには

スタッフさんが作成くださった看板も設置✨️



たくさん並べた、チャリティフリマ品は

仕事から帰ってから

又は仕事に行く前の時間を使い作成している物や

スタッフさんからご寄付いただいた作品たち🌟


動物保護団体わんらぶの活動に

賛同くださっている会社さんや出店者から

ご寄付いただいた物も✨️たくさん並べました✨️


収益全額保護活動資金と

させていただいております❣️


お立ち寄りくださったみなさま

ありがとうございました❣️



収益全額保護活動資金となるチャリティフリマは

毎月の会計報告でもご報告の通り

活動存続のためにも

かなり力を入れております☺️🌟


また近日…現在保健所収容中の子の受け入れ

準備を進めている所です𓂃◌𓈒𓐍。



↑現在保健所収容中です


その子に合わせた食事や用品の準備など

受け入れには資金が必要です🫡❣️



いつも来てくださる方✨️初めましての方✨️

仲良くしてくださる出店仲間さん✨️

楽しい1日をありがとうございました😆🤍



そして本日は…動物保護団体わんらぶの

在籍保護っ子から代表して

ポメラニアンのましろくんが参加\( '-' )/.。o♡



ポメラニアンはダブルコートで

寒さに強い犬種ですが、念には念を💖


ふわふわベッドにカイロを仕込み

お洋服はもこもこのちゃんちゃんこ⸜(*˙꒳˙*)⸝



出店仲間さんにも

たくさん可愛がってただけました🥰



甘えんぼうなましろくんは、

たくさん可愛がっていただけて

満足気でした🎶



そしてなんと💗

三重県名張市をメインに保護猫活動をされている

ニャンハッピーライフさんも

チャリティフリマ出店されておりました💗

初めましてのご挨拶をさせていただきました🎶


保護活動において

他団体やボランティアさんとの

連携は必要不可欠。

助け合い思い合いで、

繋がる命が増えるのは事実😌🍀


今後ともよろしくお願いいたします🎶



動物保護団体わんらぶ卒業犬やよいちゃん

遊びに来てくれました𓂃◌𓈒𓐍。

もうすっかりMさんのおうちの子だなぁ💖



愛し愛され表情もやわらかくなったね🎶



たくさんのご支援物資もありがとうございます✨️

車が軽自動車なので

手分けして持ち帰っております🙏🏻


お写真撮れていない物資はまた後日

報告投稿にてお伝えさせていただきます✨️



仲良くさせていただいている出店仲間

焼き芋どろぼうさん✨️

スタッフや保護っ子たちに焼き芋の

差し入れいただきました✨️



たくさんありがとうございました( *´﹀`* )


    

募金箱9,313円

星を読む人swanさんご寄付18,000円(画像)


収益24,170円

(内:latte寄付 400円

まほるぴ工房寄付:6,200円)



チャリティフリマ今後の予定はこちら

12月24日日曜日
わんワンダーフェス
名城公園にてのチャリティフリマです
(主催者さんより詳細連絡届き次第告知させていただきます)

3月3日日曜日いがコミ
三重県伊賀市ゆめが丘プラント店駐車場にて・10時〜16時