今日のロパー&マドンナ | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0


朝のロパー&マドンナ𖤐*̩̩͙⸝⋆



お掃除中は、しっかりとニンゲンを観察💭



自分たちの巣をめちゃくちゃにする🗯

と思っているマドンナさん😵‍💫



敷いているタオルやブランケットに

マーキングするのは、自分たちを落ち着けるため🍀


ですが…衛生的に新しいものに替えたい

ニンゲンたち😵



言葉を交わせたら…と思うんだけどなぁ😵‍💫



お掃除が終わり

お部屋を解放❣️



奥に見える赤色の物は

コング💖



コングにフードを入れて

転がして食べています🌱



少しでも知育遊びで刺激をプラス🙌



その後…しばらくして

様子をペットカメラで見てみると💭



コングで遊んでる‎(◍˃ ᵕ ˂◍)💕



午後には手前のタオルが全て敷物の上に移動されています爆笑




夕方のお庭時間も、この繰り返し💖

当たり前の日々…🌱1日いちにちの積み重ねで

心の距離が縮まっていくといいな🌱