受診と緊急入院 | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0


新しいお友だちの受診の様子です.。.:*。



クリームのポメラニアン🍀

カレンちゃんと命名させていただきました。



体重は3.3キロ。フィラリア陰性。

基本的な医療ケアを実施、

診察台の上でも大人しい🍀



歯の状態が非常に酷く、
避妊手術の際、歯石除去と共に抜歯予定です。



もうひとりの新しいお友だち🍀



待合室では、落ち着かずソワソワ💭



オレンジのポメラニアン🍀

ももちちゃんと命名させていただきました。



体重は1.9キロ。フィラリアは陰性。

基本的な医療ケアを実施。

この子もかなり歯の状態が酷い💦



顎が小さいため、歯並びが悪いのですが

グラグラのものもたくさん💦



診察台の上で、ジッと固まって

耐えてくれました💭



ももちちゃんは、緊急入院となりました💦



病院でお預かりくださり、手術です。
また詳細は、後ほどお伝えさせていただきます!