新しいお友だち☆5カメ☆ | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0


動物保護団体わんらぶへ

新しいお友だちがやってきております🍀


保護カメの女の子です..:*

種別:クサガメ🐢



モースちゃん・甲羅の長さ19cm



とてものびのびとしております.。.:*。



名付け親は弟です😆💖



しずくちゃん・甲羅の長さ20cm



片目がありません。

恐らく先天的なものでは…

と考えております。


また、指も欠損しております。



後ろ足も欠損しており、

今までの過酷な生活環境が想像できます。



つららちゃん・甲羅の長さ18cm



とても優しい顔立ち。

目が丸く印象的🍀



ちいさなつぶらな瞳😳💭



あわわちゃん・甲羅の長さ19.5cm



あわわちゃんは、甲羅左前が欠けています。



こおりちゃん・甲羅の長さ19cm



Theクサガメ👑

とても綺麗な甲羅を持つ美亀😭💖

素晴らしい甲羅の持ち主です!


獣医師さんとの連携も図り、

医療ケア等進めております🍀


動物保護活動。保護対象は、

犬猫だけではありません..:*

環境保全活動も含めて、できることを1つずつ


活動報告ブログのみならず、活動報告インスタグラムの方でも様子をお伝えさせていただいております。

オープンにできる情報は、随時発信してまいります💖温かく見守っていてね💖


カメの保護受け入れにあたっての

想いを綴った記事はこちら🍀