今日も元気☆ | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0



わんらぶ宅の保護っ子の
ワンショットです📸


夜中から早朝はバケツをひっくり返したような雨でした💦朝も降ったり止んだり☔️


ドロドロバンザイ🙌

でみなさん活発に過ごしています爆笑



黒いトイプードルのティーチくん♪



柴犬のちえちゃん🎶



セリナちゃん🎶



ラビンちゃん🎶



弥太郎くん☆



うーたん☆


今日のうーたんは、トホホ顔笑い泣き


左がルピア🎶右がマホロンちゃん🎶


カート散歩の途中で雨が☔強くなりました💦

雨でも嬉しくて大張り切り爆笑


マドンナ🎶



ロパー🎶



周囲が静かだからか、落ち着いていました✨


アカミミガメ トリオ🐢上から…

梅ちゃん✨

松ちゃん✨

竹ちゃんはお散歩中♪*゚•*¨*•.¸


竹ちゃんはお転婆さん🌱

人がいてもへっちゃらです☆.。.:*・


新しい亀のお友だちがたくさん来ています🐢


ただいまメンテナンスに追われています🍀

またご紹介します✨