卒業犬のお散歩会♪ | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0


動物保護団体わんらぶ
卒業犬たちとお散歩会をしました.。.:*。



 メンバーは💭

弥助くん⭐️楓ちゃん⭐️ロイくん⭐️
きょうだい犬の久しぶりの再会です😭❣️

楓ちゃんは.わんらぶ在籍時のお名前
『花鈴』でした⭐️
ロイくんは.わんらぶ在籍時のお名前
『陽葵』でした⭐️



8匹きょうだいなのですが、

みなさんの事情から集まれたのは3匹でした☺️🌸

みんな本当に大きくなったなぁ💖



再会すると、早速みんなで
クンクンとお互いの点検😆🤍



子犬の頃は、1番のへっぴり腰だったロイくんは、なんと社交的なニコニコワンコに変身していました😳❣️



里親さんご家族のみなさま💖

和気あいあい💖



楓ちゃんのお家の先住わんこ

ビーグルのくぬぎくんとも、みんなでご挨拶.。.:*



きょうだいの中で、1番身体の大きな弥助くん
はりきって、草の上でゴロンゴロン❣️笑

ちょっと引いちゃうくぬぎくん𓈒𓂂𓏸♡笑



そんな様子を見守る楓ちゃん😆🥰

しっかり者な女の子だね♡



わんぱくな弥助くん⭐️

みんなとお散歩で、はしゃいでいました😉



ニコニコ♡ロイくん𓈒𓂂𓏸♡

私が写真を撮っていると、

にこやかに近づいてくれる😉⭐️



ロイくんと弥助くんは、男の子同士⭐️

揉めることなく、ふたりともお利口さん⭐️


ふたりの穏やかなふれあいからは

日頃の里親さんの優しい関わりが

感じられました😭💖



その後は、みんなでオヤツタイムをしたり💖

写真撮影会があったり💖


わんらぶ宅近くの森林公園にて

素敵な思い出ができました.。.:*。



今後は、卒業犬たちとのお散歩会や

オフ会なども、たくさんしていきたいなぁ💭

と、考えております🥰💖



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


↑帰り際のロイくん💖

精錬なお顔の凛々しさたるや😍💖


今は亡き、きょうだいの白音ちゃんも…

きっと見守ってくれてるね😌

里親さんファミリーのみなさま♪
素敵なお散歩会ありがとうございました♪
今後とも末永くよろしくお願いいたします💖