花鈴ちゃん飼育体験へ✿*゚ | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

わんらぶ保護っ子トリオの様子です.。.:*。




白黒の身体は花鈴ちゃん🌸
グレーな身体はバルくん🌸
茶色い身体はセリナちゃん🌸


元気なバルくんがセリナちゃんにドーン!


セリナちゃんのことが大好き過ぎて

激しいアプローチ笑

慌てて、驚いたセリナちゃんが退散💦



このトリオは、仲良しな子たち♡
揃うとはしゃいで楽しそう♡

痩せ体質なバルくん。食がほそいのに
誰よりもパワフル!どこからそんな力が…笑


お水を飲む時も一緒にゴクゴク♡


ひと休憩する時も、デッキで一緒に🐾


みんなでワチャワチャ💖
愉快な保護っ子トリオ𓂃𓈒𓏸。

先日.飼育体験者募集のお知らせをだしましたが
バルくんやセリナちゃんに挙手はありません💭
まったりとご縁探しを続けてまいります🌸


けれど…💭なんと✨

花鈴ちゃんに嬉しい
お申し出をいただきました🌸



白黒の女の子💖花鈴ちゃん💖

飼育体験へと出発いたしました💖


 




くぬぎくんのパパさん.ママさん🌸
優しいおふたりの元にて、生活を共にして
花鈴ちゃんの社会化を進めると共に、
2頭目を迎えられる際のリハーサルをされます🌸
くぬぎくんの社会化・他犬との生活の様子
なども体験されます🌸


花鈴ちゃんの素敵な成長の機会になるといいな♪

わんらぶ宅で慣れるだけではなく、
ずっとのご縁探しに一歩前身だね🌸