ベアちゃんの1歩 | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

ベアちゃんと先輩犬の様子をお伝えします♪
とても愛らしい女の子✨
我が家のチョコラとセリナちゃんと3匹で過ごすことにも慣れ、いよいよティーチくん、ベスくんとも顔合わせ•*¨*•.¸¸☆*・゚

右の茶色のベアちゃん、初対面のティーチ(黒プードル)くんの接近に緊張しています‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

チョコラ(チワックス)には慣れています
セリナちゃんが心配そうにやって来ました☆.。.:
セリナちゃん、チョコラも何かを伝えているようです‎𓂃 𓈒𓏸
ここで怖くてティーチにガウガウガウ😡すると
ティーチ💢🗯。
セリナちゃんとチョコラは安心させるかのように
傍に。
ベスくんは少し顔見せし挨拶☆.。.:*・

ベスくんは新しいお友達が来て嬉しそう❣️
ティーチくんは紳士的に振る舞っています✨

ベスくんはさり気なく、ベアちゃんの傍に笑笑

ベスくん顔が緩みっぱなし笑笑 


ベアちゃんの小さな1歩。

素敵な日々に繋がりますように🍀