マホロン&ルピア〜社会化2〜 | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0


2日目は、あいにくの雨…💭

どうしようかな…🤔💭とあがと相談しましたが
これもいい経験✨と、デッキ上の雨の当たらないスペースにて、サークルを設置🍀


ルピアちゃんは、2日目となると💭
余裕が出始め✨周りの保護っ子に『ワンワンっ!』

様々な犬種.大きさ.性格の子たちと

柵越しでご挨拶🍀


みんな.穏やかな優しい子たちなので

社会化交流は人間の介入無しで💖

優しいセリナちゃんは、周りをウロウロしながら

ルピアちゃんを気にしてチラチラ😳💖




ルピアちゃんは、遊びたい気持ちなようで

セリナちゃんに向かって、大きな声でご挨拶💖

その後💭興奮してトイレをしました…笑


雨が幸いして気温も上がらず✨

社会化はじっくりとできました✨


色々な景色を見て.仲間の犬を見て…

ルピアちゃんの世界が広がっています🥰

ルピアちゃんが室内に入ると…💭

セリナちゃんが、サークルを点検❣️笑

(入ってみたかったようでした笑)

夕方からは、雨も上がり✨

マホロンちゃんがサークルへ✨

初回より、慣れたマホロンちゃん😭✨


色々な犬を目の当たりにしても、

臆することなく堂々とご挨拶❣️

案外.根性がある子のようです😳💭🌸

ちんまりサイズなマホロンちゃん🌸

花鈴ちゃんにもしっぽを振って、ご挨拶🌸

マホロンちゃん.興奮して💩を😳💭

みんなとの交流…素敵な刺激となったようです♥️




ちなみに作品とは石のこと…🌸



お庭の石に絵を描いたのですが、

隣に💩をされていたと報告を受けました😳💦


投稿続きます𓂃𓈒𓏸。