午後のみなさん~✨ | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

午後のみなさん゚・*:.。..。.:*・゚ 
ごまちゃん🎶
ちょっと拗ねてる顔笑笑 

ネビルちゃんとチョコラがトリミングへ行き、自分は留守番…。楽しい所へ行ったと思っているのかな笑笑。ベッドをガシガシして お怒りモード。
おやつのりんご。クンクンペロペロ…。
この先は目にも止まらぬ早さで、パクり💦。
あっという間に‪(◍•ڡ•◍)❤。

ネビルちゃんがトリミングから帰宅。
スッキリ可愛らしい😆

神妙な顔のパピコちゃんとo,+:。☆.*・+。
バズくん☆
パピコちゃんは3回目のワクチン。
バズくんはお腹がなかなか治らず、薬も飲めず受診。
バズくんは12月の検査から間が空いているため
血液検査とエコーと検便。注射をしていただきました。

パピコちゃんは予想通りのビビり脱糞💦
目が虚ろ。体重は家へ来た時のもうすぐ3倍になる~!!
スクスク成長中。

おっきくなったなぁー!