幸せ報告バムちゃん◡̈*.。 | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

みなさまお待ちかねの幸せ報告です◡̈⃝︎⋆︎*
今回はバムちゃん♡
お名前も引き続きバムちゃんのままです♡
里親さんは、今月12日にONECLOVER様にての譲渡会にご来場くださったNさん.。.:*♡

前々から、わんらぶを応援くださっている、
とても優しい雰囲気の方ですヾ(●´∇`●)ノ
Nさんよりいただいた
メッセージをご紹介させていただきます♡
     ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
今日もお話させていただきましたが、犬を飼うのは最後にしようと決めてモジョを引き取りましたが、あの子は私にとっては娘だったと思います。(母にも子育てしてると言われてました)

モジョが亡くなって毎日泣いてた時に、色んな保護団体のブログを見ていてわんらぶさんのブログに出会いました。

他の団体と違い犬達が生き生きしてて日々の様子や成長、橋本さんの愛情が感じられて悲しみが少し癒されるのを感じました。

バムちゃんが愛犬と同種というのもあり毎日ブログを拝見してるうちに我が家に迎えたい、また娘のように子育てしたいと思うようになりました。

沢山の仲間と色んな経験をしてきたバムちゃんが今度は一家の一員として沢山の愛情と安心「ここが自分の家。いつも帰る場所」になって欲しいと思います。

2年以上前から海外や日本の保護活動を見てきましたが、わんらぶさんは本当に素敵な活動をしていると思います。
沢山の人に知ってもらえるように私もアナウンスしていきたいと思います。

またメールや動画を送りますので楽しみにしててくださいね(!)

今日は本当にありがとうございました😊
     ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

文中に登場する、モジョちゃんとはNさんの先代のわんちゃんです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
深い深い愛情が伝わってきます.。.:*。
わんらぶでは、
『今日のみなさん』という題目で、わんらぶ保護っ子たちの普段の様子を報告させていただいております。

保護っ子は、団体の子たち‪\♡︎/︎
なので、みんなで情報共有を行い、応援してくださっているみなさまに日々の様子を知ってほしいと思っています◡̈⃝︎⋆︎*

そして、もっと身近に保護犬を感じてほしいという想いもありますヾ(●´∇`●)ノ

そんな私たちの想いがNさんに届いており、本当に嬉しいです!!॰˳ཻ̊♡
今までの辛い過去とは、別れを告げて。

第2の犬生を、たっくさん楽しんでね!!.。.:*☆
バムちゃんのワンダフルライフが始まります✨
Nさんより、ご支援いただきました✨
ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡

これからも末永くよろしくお願いします♡